ベロアアイテムはやっぱりかわいい!いろいろなベロアアイテムをチェック

ベロアアイテムが熱い!

適度なテロテロ感と独特の光沢が魅力のベロア素材は、秋冬のマストアイテム素材といっても過言ではありませんね。温かみと高級感があり、かつ最近はファストファッションブランドでもさまざまなアイテムを展開しているので、手頃な価格でベロアアイテムを楽しめるようになったのはうれしい限り。中でもGUが販売しているベロアポインテッドバレエシューズはとても人気がり、エナメルのバレエシューズよりも好評なのだそうです。GUは流行のファッションアイテムを驚くような低価格で提供しているので、大人から子どもまでいろいろなファッションを楽しむことができる、心強い存在。ベロアが人気なので試してみたいけれど、今まで取り入れたことがないので抵抗がある、という人は、まずGUのアイテムを試してみるとよいと思います。

 

umiさん(@umi_chan)がシェアした投稿 -

安くてかわいいGUはチープファッションの強い味方!

スリープファッションにこだわるならベロアパジャマ

ベロアアイテムは外出用だけではなく、スリープファッションとしてもぜひ取り入れてほしいです。温かいので寒い夜もぬくぬくしてぐっすり眠れますし、肌触りがよいので心地よく眠りに入ることができます。質の高い睡眠にはよい寝具がマスト。恋人同士でお揃いのベロアパジャマを購入するというのもよいですね。ベロアはなんとなく重たい印象がありますが、意外と軽いので窮屈に感じることなくお休みいただけます。1着購入したら気に入って、色違いで揃えてしまったという人もいるほどの人気です。ちなみにベロアのキャミソールも展開しているので、パジャマと合わせて来たらより温かく眠れそう。今冬のパジャマを購入予定の方はぜひ試してみませんか。

肌触りがよく温かいベロアパジャマならいい夢が見れそう

ベロアパンツは汎用性の高いアイテム

ベロアはシワになりにくい素材なので、ボトムスにぴったり。すでに冬場はベロアのボトムスを愛用しているという人もいるかもしれませんね。最近のベロアブームに乗って、多くのブランドがベロア素材のボトムスを展開しており、中でもパンツは独特の高級感があることから人気です。短パンなら高級感の中にもカジュアルさを出すことができ、思い切り個性的に攻めたいということであれば、ベロア素材のワイパンツもおすすめ。トップスをコンパクトにまとめるともったりした印象になりません。このほかにも、ベロア素材はバッグやアクセサリーなどさまざまなアイテムがあり、ファッションのアクセントに取り入れるのもおすすめです。ベロアの帽子もオシャレ感があって素敵ですね。少し派手な印象のあるベロアですが、組み合わせによって派手さを抑えることも可能なので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょう。

シワになりにくいので今年の秋冬はベロアパンツが活躍してくれそう!